拓大紅陵吹奏楽CD

 吹奏楽部のCDといってもクラシックとかではございません。野球の応援歌だけで構成された貴重なCDである!きちんと室内で収録されたものでキレイにとれているが臨場感がない(当たり前ですが)。1曲あたり1.5分くらいということで時間は短いんですが、曲数が17曲もあります。でもいいね。何度聞いても飽きませんな
 購入方法は二つあります。木更津にある拓大紅陵高校まで直接買いに行くか、現金書留を送って郵送してもらうかです。普通は郵送を頼むんでしょうが、わざわざ買いに行ってしまいました・・。木更津着いたのが昼間の中途半端な時間でしたのでバスも少なくタクシーで往復しました。2000円のCD買うのにタクシー代1800円余りもかかったorz
でもタクシーの運転手さんからいい話も聞けた。野球とは関係ない話ですが、あの三浦カズのネタです。運転手さんの出身が静岡で、三浦カズの親とは近所同士で飲み友達らしい。三浦兄弟でも母親は兄の試合には必ず行ってたけど弟の試合には行かないことも多々あったらしい。親でも贔屓はあるらしい^^

 でも拓大紅陵の校舎ものすごく立派だったのにはビックリ!来年野球部頑張って欲しいね