観戦四日目最終日

農大二高0100000001-H12E
青森山田0010000000-H6E

両エースの投げ合いは見ごたえあった。農大大金星!
あと、農大二の応援がオリジナル性溢れていてとても良かった。大根踊りも炸裂してた(笑

帝京203000000-5H11E1
敦賀000000010-1H8E0

帝京エースはMAX147出してた。最後のひとりだけ投げた一年生伊藤も同じくらいだしてたのには驚かされた。一年であれだけ球速が出るということは近い将来150以上出せる可能性を大いに持っているだろう。ガタイも良かった。

九大000100002-3H6E2
樟南001000000-1H4E1
九国大らしく本塁打で勝ち越し、そのまま勝ち上がった。

明豊と西条は八回まで観戦した。スコアは4−0で明豊が西条のエース秋山を捉えての勝利となった。

あっという間に観戦四日間は終わった。これ以上長くすると住んでしまいそうだからこのくらいにしておいたほうが良さそう(笑