スカパーで夏の甲子園“藤代対柳川”を見る

 今年の夏の甲子園大会で好ゲームと評判高い“藤代対柳川”戦をスカパーで再放送していたので“観戦”しました。噂どおりいい試合でした。ただ、前半戦について守備が乱れてたりして評判にあった「堅守でしまったいい試合」だったのか疑問でしたが、後半戦特に延長に入ってからは素晴らしい内容でした。特に注目する選手がいない両チームでしたが、そんなこと関係なく「いい試合」の存在というものを再認識させられた試合でした。

それにしてもスカパーの「SkyA」というチャンネルで見たんですが、月に4-5試合のペースで再放送してくれるのはありがたいけど、このペースだと決勝は随分先になってしまうような気がするんだけど。