それにしても寒い・・・

 大寒という暦らしく寒いですねー

東京は明日雪が降りそうです。去年の神宮外苑野球大会を観戦してから2ヶ月経過しましたがまだシーズンまでは時間がありますね

 でも、今月31日には春の高校野球甲子園大会の抽選が予定されてます!!

地元千葉からは成田高校が出場する予定ですがどことあたるのか楽しみです。同じ関東勢にも頑張って欲しいところです。話題性もある大会になるんじゃないでしょうか。特に沖縄代表(?)の八重山商工あたりは騒がれるんじゃないか?

 高校野球の抽選が終わり、2月に入ればプロ野球もキャンプインするし、2月も中旬になればオープン戦も始まります。そうすればいよいよ春が来たと実感するんですがねー

 その前に明日の雪が憂鬱です・・・・・