今年を振り返っても歴史に残る試合が多かった年でした

 いよいよ2006年も残り一週間となりました。今年を振り返って見るとすごい年だったと思います。絶対に負けられなかった日本韓国戦があったWBCに始まり、延長再試合があった関西対早稲田実戦があった選抜高校野球、公立校ながらベスト4まで勝ち進んだ稲毛・予選準々決勝がマリンスタジアムで4試合行われた・二年連続で延長戦に突入した決勝戦があった千葉県大会予選、最後は皆さんもご存知のハンカチ王子・斉藤をエースに持つ早稲田実と三連覇をかけた駒大苫小牧との引き分け再試合を含む決勝戦に、濃いキャラクターの鹿児島工業の今吉君、石垣島出身だけの好チーム八重山商工山形県勢初のベスト8の日大山形の躍進などがあった夏の甲子園!!

これを書いただけでもすごい年だったですよね!