大学選手権を観戦

maconn2008-06-22


明治30300 0001-7
東海000016001*-17

 6月14日、天気もよかったので神宮球場に大学選手権の観戦に行ってきました。応援演奏という意味ではあまり期待できないのはわかってましたが・・・。まあ過去の甲子園球児もみられたし観戦しに行ってよかったですね。この試合は5回裏の攻撃に尽きるでしょう^^。1回の攻撃で16点、1時間以上もかかるなんてそう経験できるものではありません。しかもとられた側は優勝候補の明治大学というのもすごい。
 今日の観戦は内野スタンド最上段でしたが快適そのものでした。晴れてましたが日差しも柔らかくて風もさわやか、湿度も低くて本当に快適でした。たまにはこんな観戦もいいもんです。