明治神宮野球大会決勝

 ついに決勝まで来た。楽しみにしていたが体調崩したorz
よって今日は会社で大人しく働くことに・・・・というのもサラリーマンとしては変なコメントかもしれない^^

 結果は駒大苫小牧が5-0で関西を下したみたい。某巨大掲示板の実況によれば今日も駒大苫小牧の田中君が奪三振ショーで完封。奥山君が2本塁打と大活躍したとのこと。危なげない勝ち方のようで来年の春の甲子園もおおいに期待できるでしょう。ただ、今日の試合はよくわからないけど昨日のような守備の乱れはこのチームらしくなかったと思う。全国レベルのチームであれば守備力は重要なファクターだからね。ぜひともここからの4ヶ月で鍛え直して欲しいものである。

  • 野球シーズン終了

 この明治神宮野球大会をもって今年の野球シーズンは終了となる(大沢親分のマスターリーグは別だが)。皆様お疲れ様でした。お疲れ様でした自分!