いよいよ選抜大会が始まります

組み合わせ

いやー、長かったオフシーズンもついに終わりますね。いよいよ今週金曜から選抜高校野球大会が始まります。去年は観戦に行きましたが今年はどうしようか迷ってます^^
少なくとも24-25日は厳しそう。予定は空けておいたけど(笑)、天気は微妙だし、千葉経済や熊本工業も出てくるが・・・。特に気温がここへきてガクンと下がってきたのは痛すぎる。冷たい雨の中の観戦ほど厳しいものはないだろうし。成田と広陵の好カードがあれば別だけど^^。行くとしたら次の週末の準々決勝あたりかなー。でも流動的です。選抜大会が思ったよりも盛り上がらないのは昨年実感しているだけに・・。嫁に賛同を得るのが厳しいのが本当かも(笑