準々決勝

朝から雨模様でどうしようかと思いましたがマリンまで行ってきました。自宅付近の天気は七時前後の雨がキツかったが、その後止んだので試合はできた。京成津田沼から初めてタクシーでマリンに向かった。2400円かかったが仕方ない。時間は金なりともいうくらい。

黎明000100000-1H9E3
習高00004000*-4H11E1

なんと先発は田中だった。その田中が不安定で序盤から山田や伊田が投球練習するほど。五回に一気に逆転したが黎明の守りはあまりよくないのでチャンスもらうことが実に多かったことを考えれば決していい価値方とはいえないだろう。守備でもセカンドがベースカバーち遅れるなどミスもあったし試合内容ではあまりよくなかった。

流経000103002-6H11E2
西武000100010-2H9E1

打線好調の流通経済大柏西武台千葉のエース津花を攻略した。たしかに打線はいいが3失策はいかんだろう。勢いづいてるので恐い存在ではある。

天台では拓大紅陵木更津総合に完勝したのには驚かされた。2試合観戦したがベスト4まで勝ち進むとはとても思えなかっただけに意外。また、八千代東が準決勝まで勝ち進んだのは凄い。

これで、土曜日の準決勝は流通経済大柏八千代東習志野拓大紅陵ということになった。特に第二試合は野球、応援ともにすごいことになりそうだ