創価大学の応援

 結局、寒かったこともあるので野球観戦は取り止め^^。スカパーでスカイAで明治神宮野球大会の大学の部「創価大学東北福祉大学」をみているが、応援がしっかりしている!!

よほど高校の部よりも盛り上がっているじゃないか!!


特に創価大学の盛り上がり方は物凄い・・・。さすがだ。創価のマーチングは日本一とも言われているのでそのメンバーが来ているのかもね。要チェックというか事前に知っていれば行っていたよorz

 残念ながら試合は0−1で東北福祉大に負けてしまいました。テレビ観戦でしたが素晴らしい試合でした。創価の八木、東北福祉大の松崎の投手戦は見ごたえありましたねえ。現地で見たらもっと良かったでしょう。観客の方々が羨ましいです。来年、創価大の応援は要チェックです。