どうした拓大紅陵

 といってもファンというわけでもないんですが・・・。先日のコールド負けにナインは奮起して欲しいです。もちろん習志野もなんですが。正直、習志野の方がショック大きい敗戦だったと思う。エースが打たれてのコールド負けなんですから。気になったのが拓大紅陵の大前という選手がいないこと。昨年の秋季県大会で負けた試合でケガしてたまではわかっているんですがそれ以降試合に出てないようです。
 で、今回の観戦でも隣にはなにやら野球関係者とも思える人たちがドカリと座り会話の中でも大前の話が出てましたね。銚子商監督が挨拶しに来るほどの人物で「大前どうしたんだろね?」(聞き取れず)「学校辞めさせるわけにもいかないだろ?」。深刻なようです。残念ながら。ものすごく残念です。