7/16拓大紅陵が登場

16日は拓大紅陵を見に秋津に行きました。

館山3000000003
紅陵30320000x8

スコア的には拓大紅陵が圧倒しました。が、内容的には満足できないものと思いました。先発石原はコントロールがバラつき3点を先行されるし、最後までパッとしなかった。監督から2度ほど大目玉を食らってましたがまあ当然かと思われるほどの内容でした。
打つほうも館山の守備のまずさに助けられた。なにしろセンター前ヒットをセンターが後逸してランニングホームランになるのが2度もあった。それだけで5点^^。あの相手ならコールド勝ちしないといけない。
あと大前が代打で8回に登場しスタンドが大盛り上がりとなりました。結果は三振となりました。結果はともかく、昨年夏や秋に見たときから見るとずいぶんと太ってましたな。鍛えられた太さでないようです。体を絞る必要があると思います

第2試合は
小金対木更津総合でした。

小金000000000-0
総合20000102*-5

スコアはこうなりシード校・木更津総合があぶなげなく勝ちました。
それほど印象的なところは特になかったような^^