千葉経済大附属、八重山相手に大善戦

 いやあ、優勝候補の八重山商工をあと一歩まで追い詰めるなど大善戦でしたね。試合前は八重山商工を応援するつもりでしたが、実際試合が始まると何度か試合見たことのある千葉経済を応援している自分がいました^^。テレビで観る限り、ほとんど八重山商工の応援ばかりで完全アウエー状態。千葉経済としては悔しい敗戦だったことは確かでしたが、ベストは尽くせたと思うし、実にいい試合だったと思う。特に一年生投手内藤君なんかは非常に悔しい思いをしたと思いますが、投球自体はとてもよかった。完全アウエー状態で非常にプレッシャーがかかる場面にも関らず、冷静な投球ができていた。後は球速を上げることかな?まだ一年生だから早くなると思うし来年以降いい投手になりそうです。魂という意味では完璧。度胸はある。素晴らしかったと思う、観る人がみれば感動を与えていたと思うよ!