関東大会2日目、富士学苑・日大藤沢が勝ちました

maconn2006-10-28


 ひたちなかまで行ってきました。取り急ぎ結果だけです。

宇都宮清陵−富士学院
宇都宮001000000-1
富士学00001102*-4

お互い細かいミスがあるなど神奈川や千葉、埼玉県勢に対しては?だと思いますが、接戦で緊張感のあるいい試合でした。あと富士学苑のブラバンが実にJazzyで、これまた良かった^^。なんか駒大苫小牧ブラバンの小規模版といった感じで。

浦和学院000102000-3
日大藤沢01120000*-4

浦和学院の先発赤坂の不調が大誤算だったのが痛かったの一言。関東大会では優勝候補筆頭だったと思うんですが・・・。同日に神奈川の桐光学園も敗退するなど有力校が食われてます。とはいえ日大藤沢は素晴らしかった。不調とはいえ赤坂を攻略するし、先発古谷もコントロール良く小気味いいピッチング。そして日大藤沢ブラバンの「サスケ」を始めて聞けましたし^^