甲子園観戦に行ってきました

 今年は7日から4日間甲子園へ観戦しに行ってきました。7日早朝の新幹線で大阪入り、第一試合開始には間に合いませんがそれは仕方ないところ。何がなんでも見たいカードなら前日に大阪入りするという手もありましたがホテルの宿泊代との兼ね合いもあって7日の大阪入りとなった次第です。それでも朝九時前には新大阪駅に到着するので第一試合中盤には到着するので問題なしでした。試合はといえば、大阪桐蔭日田林工を大量リードしていたので甲子園球場内の散策をはじめました。3月の選抜大会と変化はほとんどなし。せいぜいケンタッキーフライドチキンカーネルサンダース人形が阪神タイガースのユニフォームを着ていたくらいです^^