再試合だが予想外の大差に

朝から雨ということで会社を休む。てっきり試合がない日だと思っていたらなんと引き分け再試合による試合が天台で行われるということを知り行ってきました。両校ともよく知らないですが引き分け再試合したんだから予想も出来ない展開を想定して観戦に向かいました。

佐倉南00000- 0 H3E2
商大付11701-10 H8E1

予想も出来ないという意味では当たっていましたが、まさか5回コールドとなろうとは思わなかった。ただ前日投げた佐倉南のエースが明らかに疲れていた。そしてナインもエースの疲れに対して守備が乱れてしまう展開に。それに対して商大付のエースは疲れを全く感じさせないピッチング。その差がもろに出た試合になった。試合時間もわずか1時間半に満たなかったな。まあこんな日もありますよね^^